Q 脱毛は何回で終わりますか?
A お客様がどれだけ薄くなれば満足なのかがわからないので答えにくいのですが、基本的には個人差がかなり出ています。
抜けやすい方、抜けにくい方
どちらでも完全に無毛状態を維持したいのであれば2年半ぐらいはかかります。
これはどこのお店にいかれても同じです。
エステサロンでもクリニック(病院)・美容整形外科でも同じです。
毛の周期がありますので絶対に1年で完了するということはありません。
一時的に生えている毛を全部抜く事は半年ぐらいでもできますが、2ヶ月~3ヶ月ぐらいすると新しい毛が生えてきます。
これは永久脱毛をうたっているクリニック(病院)・美容整形外科で脱毛したというお客様が1年で完了したと思ったらまた生えてきたとHARUにご来店されるので間違いありません。
私もひげ脱毛完了に2年半程かかりました。
もちろん薄くなれば良いと言う方はもっと早く完了できます。
完全無毛状態になるまで回数で言うと約2ヶ月に一度の施術だとしても12回以上かかる計算になります。
バイクで通勤したいけど、このような事になりそうで怖い今日この頃です。

tome.naver.jp/odai/2131535773702861701/2131536847603169903″ data-na=”NL:image_end”>特撮ネタ画像

★青ヒゲ、カミソリ負けに悩んでいるなら症例写真数名古屋No.1のメンズ脱毛HARUで脱毛しよう!
自信と信用・信頼があるからできる、拡大できる症例写真を公開しているのはHARUだけ!
就活、営業成績UPしたい方、ひげ脱毛してみませんか?
営業職の方、接客業、ホストの方、水泳部、若返りたい方、モテたい方、美容師、ボディービルダー、格闘家、コスプレイヤーに大人気!
男も肌美人になろう!