昔からちょいちょい行ってるカフェ

 

Nori蔵

 

「ノリクラ」だと思っていたら「ノリゾウ」だと今日知った。

 

まあどっちでもいいんだけど、かなりヘぇ~って感じだった。

 

Nori蔵

 

よく食べるクリームコロッケと唐揚の明太ご飯丼

 

その名のとおり、クリームコロッケと唐揚と明太ご飯のどんぶりです。

 

できればもう一品、カキフライぐらいが乗っているともっと良いんだけどね。

 

そして食後のコーヒー

 

家の近くで食後のコーヒーを飲める店の中では、かなりおいしい方。

 

よくさ、サービスでついてくる食後のコーヒーって不味いよね。

 

あれ何とかならないのかな。

 

この前、コーヒーしかないお店で飲んだコーヒーはおいしかった。

 

ということで、なぜコーヒーはお店によって味がここまで違うのか?

 

ってのを考えたけど無駄なことだなと・・・・

 

自分が作って飲む分にはインスタントのコーヒーでぜんぜんいいんだけど

 

お金を払って飲む分には味にうるさくなってしまう。

 

おっと、

 

脱毛も同じか、

 

無駄毛を自己処理する分には自分でやるから、

 

「まっいっか」ってな感じだが

 

お金を払って脱毛する分には希望通りに抜けて欲しいはずだ、

 

ということで、1回、1回希望通りに抜けるというわけには行かないのが脱毛ですが

 

できる限り、お客様のご希望にそえる結果を出せるよう脱毛させていただきます。

 

いずれカフェスタイルのメンズ脱毛HARUを・・・・

 

ヒゲ脱毛しながらコーヒー飲むのは無理があるか。。。

 

経営者の夢だよね。

 

ちょいと脱毛する店(HARU)はもうあるが、

 

ちょいとコーヒー飲む店と、ちょいと酒を飲む店を持ちたい。

 

そろそろ夏の日焼けが落ち着いたころではないでしょうか?

 

今からが脱毛のシーズンです。

 

今から脱毛スタートしていただければ来年の夏にはかなりスッキリ!

 

今年の夏は無駄毛が気になってインジョイだった方

 

来年こそ夏をエンジョイしたい方

 

今からHARUで脱毛しよう!

 

ご予約 TEL 052-717-5421

 

男の全身脱毛も人気ですよ。

 

全身脱毛 1回76000円! 上半身セット 1回 46000円! 下半身セット 1回 36000円!

http://www.salon-haru.jp/html/price/zensindetail.html

クリックしてね ↓tocol ? ‘https://ssl’ : ‘http://www’) + ‘.google-analytics.com/ga.js’; var s = document.getElementsByTagName(‘script’)[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })(); // ]]>

全身脱毛の料金詳細